忍者ブログ
天使の本棚~別館~
天使に関する本でいっぱいの本棚です。 あなたのお気に入りの本が、見つかりますように☆

[13] [11] [9] [16] [15] [5] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー・ベビーケア―てるてる天使の育児百科 |宮野 孝一 /池下 育子 /K.K.ファンタジー

ハッピー・ベビーケア―てるてる天使の育児百科ハッピー・ベビーケア―てるてる天使の育児百科
宮野 孝一 /池下 育子 /K.K.ファンタジー
学習研究社 刊
発売日 2004-06
価格:¥1,260(税込)




プレゼントにもお勧めです! 2004-10-03
まずは「てるてる天使」さんの絵がとても可愛らしいので、ママさんも、出産を控えたプレママさんも、見ているだけでほのぼのとした優しい気持ちになれると思います。内容は、赤ちゃんの成長に伴った情報が盛りだくさんで、挿絵での説明も多いので、初めてでもとても分かり易く、先輩ママのひと言体験談なども載っていて、とても心強いです。「気がかりQ&A」も起こりうる身近な質問が多く、役に立つ情報ばかりです。また、あまり育児雑誌などを読まない旦那様も、実写ではないので読み易く、興味を示してくれると思います。さらに、文末にある「病気&事故辞典」も情報数も多く、チャックポイント、病気の経過、ケアの方法などが詳しく書いてあり、始めて育児を体験するママさんには大変強い見方になると思います。また、「Memorial Day Note」「成長グラフ」「予防接種計画表」「今までにかかった病気」などを赤ちゃんの成長を記録出来るようなイベントカレンダーもついており、これ一冊で赤ちゃんの成長を見守りつつ、記録も出来る一石二鳥の本です。私は出産に伴い自分で購入しましたが、これから出産を向かえるお友達などにプレゼントされると大変喜ばれると思います。本当にお勧めの一冊です!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/8に作成しました。
PR

<Talking with Angels―ロンドンの天使達 |岩谷 薫  Home 

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛 逢夢 潤子
性別:
女性
職業:
ヒーリングアーティスト☆
趣味:
旅すること 猫と遊ぶこと
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったり、踊ったりしながら、自分自身や他の人たちを癒しているヒーリングアーティストです♪
夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵でいっぱいの、わたしのhp“天使のアトリエ”にも、ぜひ遊びに来てね♪
こころからの愛と感謝をこめて・・・
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog