忍者ブログ
天使の本棚~別館~
天使に関する本でいっぱいの本棚です。 あなたのお気に入りの本が、見つかりますように☆

[24] [23] [18] [19] [17] [13] [8] [2] [1] [7] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使のせせらぎ |リンダ ハワード

天使のせせらぎ天使のせせらぎ
リンダ ハワード
ソニーマガジンズ 刊
発売日 2002-04
価格:¥777(税込)




大地の恵みと大らかな愛に感動! 2005-07-29
リンダ・ハワード作では1,2を争うくらい好き!
なにがいいって、ヒロインのディー!
勝気で自立していて、上品さも優雅さも持ち合わせていないヒロインってあまり好きじゃなかったんだけれど、彼女は大好き。
それは、彼女がいかにルーカスを愛しているかがひしひしと伝わってくるからだと思う。
そっけなくしたり、冷たくあしらうくせに、求められれば素直に応じる可愛らしさ。
またルーカスもいいんだよね。
強引で傲慢で、ひどい男なんだけど、ディーに首ったけ。
ディーを抱いた後で違う女なんか抱けない、と自覚するあたり、とにかく愛おしいヤツって感じ。
開拓時代らしく、大らかで素敵な物語でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/8に作成しました。
PR

<深田恭子meets天使―映画『天使』Photo Making Book |深田 恭子  Home  天使の骨 |中山 可穂>

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛 逢夢 潤子
性別:
女性
職業:
ヒーリングアーティスト☆
趣味:
旅すること 猫と遊ぶこと
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったり、踊ったりしながら、自分自身や他の人たちを癒しているヒーリングアーティストです♪
夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵でいっぱいの、わたしのhp“天使のアトリエ”にも、ぜひ遊びに来てね♪
こころからの愛と感謝をこめて・・・
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog