忍者ブログ
天使の本棚~別館~
天使に関する本でいっぱいの本棚です。 あなたのお気に入りの本が、見つかりますように☆

[54] [59] [56] [48] [51] [44] [38] [37] [35] [39] [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使の卵―エンジェルス・エッグ |村山 由佳

天使の卵―エンジェルス・エッグ天使の卵―エンジェルス・エッグ
村山 由佳
集英社 刊
発売日 1996-06
価格:¥410(税込)




様々な恋のかたち。 2004-02-02
 この前、ある雑誌に今後映画作品になる映画の1つに名前があがっていたのでレビューを書こうと思いました。自分が心待ちにしていた映画化なので非常に楽しみです。
 内容は姉妹と一人の男の三角関係です。何故か村山さんの恋愛の描き方には感銘を受けます。ラストは言えませんが自分も主人公の歩太と同じかそれ以上の状況になると思います。
 自分はいつも小説などを読む時には第三者になってその物語に入って行こうと考えながら読んでいるのですが、初めていつのまにか自分が主人公となって物語を歩んでいました。もちろん、主人公との考え方の相違はあったのですが、似ている部分が多く、ヒロインの春妃の言動、行動に一喜一憂していました。感情移入してしまう不思議な力を持っている作品に出会いました。その分ラストは激しく心が揺さぶられました。
 様々な形のある恋愛の1つの形に過ぎない恋を物語りにしただけのような気がするのですが、それをどう描くかによってこんなにも人を惹きつける事が出来るのだと小説の魅力を初めて知った作品でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/6/8に作成しました。
PR

<十二番目の天使 |オグ マンディーノ  Home  天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます |KIMBERLY MAROONEY>

カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
愛 逢夢 潤子
性別:
女性
職業:
ヒーリングアーティスト☆
趣味:
旅すること 猫と遊ぶこと
自己紹介:
絵を描いたり、歌を歌ったり、踊ったりしながら、自分自身や他の人たちを癒しているヒーリングアーティストです♪
夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵でいっぱいの、わたしのhp“天使のアトリエ”にも、ぜひ遊びに来てね♪
こころからの愛と感謝をこめて・・・
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog